みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

あーきーらーめーなーいー!

ブラック企業につかまり、心身壊れてから転職活動中のみみずくです。

 

本当に、転職活動が難航しており、また病みそう…。と挫けそうです。

でも、諦めない!

 

♪諦めないぞ~、Hey Hey!♪と自作の鼻歌を歌いつつ、諦めずに探すつもりです。

 

命がある限り、生きては行けるのだから、命ある限りは諦めなければ生きていけるんだ!と、至極当たり前のことを考えて自分を鼓舞する日々です。

 

しかし、中国語できても簡単に職はないんだな…と悲しくなります。

でも、諦めません!

 

命ある限りは生きてやんよ!