みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

生きてます、2022。

いつの間にか2022年になっていました。

令和も、いつの間にかもう4年…!

 

お久しぶりです。

 

ものすごく、ものすごーくここを留守にしていました。

みみずく、生きてます。

日本の某所で細々と、生きてます。

 

 

ブラック企業を辞めた後、怒涛の転職活動で自力で仕事を見つけ、転居を伴う転職をしました。

そこで、色々とありつつも、何とか自力で生活できています。

 

思うところあって、またこのブログを細々と更新していけたらと思っています。

こちらでまた、転職情報やブラック企業情報、はたまた気になる情報について紹介できたらと思います。

 

まずはご挨拶のみ。

不定期でゆる~く更新予定です。

忘れた頃にお越しいただければ幸いです。