みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

バイオリズム低下中…

何をやっても上手く行かない、バイオリズムがダダ下がる時期が私にはある。

恐らく今がその真っ只中で、何をしても上手く行かない。

例えば、さっきなんて部屋のドアを閉めようとして、なぜか顔を思いっきり挟んでしまい、耳を負傷…。

何やってんだ…。

 

更に、身体のダルさが酷い。

雨続きで湿度が高い上に、気温も下がっているのも影響しているのかな…。

とにかく怠い。

全くシャッキリとしない。

そして、何も食べたくない。

でも、お腹は空く。

困ったもんだ。