みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

(困ってます)メールが送れないのです

このブログ唯一の公開メールアドレスにメールを頂いておりますが、特定のアドレスにメールが送れない、というトラブルに見舞われています。

アドレス変更については以下参照。

oyasumimizuku.hatenablog.com

 

受信はできています。お便りいただき、ありがとうございます。

また、試してみたところ、大体のアドレスにはメール送信(返信)できています。

ただ、何度送ってもどうしてもダメなアドレスがあります。

MAILER-DAEMONが返ってきて、どうも先方には届いていないようなのです。

VPNを通してみてもダメで、原因がつかめていません。

頂戴したメールには、遅くとも大体3日~1週間程度でご返事申し上げておりますので、届いていないぞ、という方がいらっしゃいましたら、恐らくその特定メールアドレスに該当している方だと思います。

本当に失礼致しておりますが、原因がつかめておりませんので、どう対処していいのかもわからず…。

ご返信申し上げることはできておりませんが、頂きましたメールは、ありがたく拝読しております。

ご返信申し上げることが叶わず、申し訳ありません。

 

以上、メールに関するお詫びでした。