みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

年末覚書&良いお年を!

大晦日にもやっぱり起きたよ、事件が。

っていうか、昨日も起こったんですけどね。

まあ、思い出したくないことなので、こちらでは双方割愛します。

 

  • 大掃除、今年最後の洗濯終了
  • ゴミ捨て終了
  • ネットスーパーで注文したものも到着

     ↓

 飲んだくれ

 

ええ、既に飲んでおりますよ。お昼過ぎから。('Д')

 

今年一年、色々なことがありました。

山あり谷あり、人生って面白いななどと生意気にも思ったり。

こちらを通じて交流させていただいている方もいらしたりして、ご縁って本当に面白いなぁ、とも思ったり。

こちらをありがたくもわざわざ覗いて下さった方々、ありがとうございました。

公開非公開を含め、コメントを下さった方も、ありがとうございました。

 

来年もまたゆるゆると愚痴も毒を含めて吐いちゃうと思いますが、それでももし宜しければ、たまにまた覗いていただければ幸いです。

 

それでは皆さま、良いお年を!!