みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

ズレている

私の住む地方はまだ梅雨明けしていないらしい。

突然スコールのような雨が降ったかと思うと、途端に上がって太陽が照り付ける。

もちろん、蒸し暑さと不快指数はかなり高く、まだ6月だというのに早くもバテ気味である。

日中は暑すぎて、南向きの私の部屋は、カーテンすら開けられない。

エアコン代が怖いが、付けないと多分生命に関わる。

という訳で、涼しい夕方から本格的に活動を始めるので、体内時計は狂いっぱなし。

変な時間に目が覚めるし、日中は寝てしまっている。

ズレてる。

何にもしたくないわ。