みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

1号2号

同じ寮に住む不思議ちゃんな日本人女子学生が、頻繁に中国人男性を寮に泊めていて、私もよく遭遇するのだが、1号男性と一緒のところを見かけてからしばらくして、2号男性を頻繁にお泊りさせているのを見ていたので、てっきり2号が本命なのだろうと勝手に思っていた。

するとまた先ほど、1号男性をまた引っ張りこんでいるのを見たよ…。

凄いなぁ。私には絶対に絶対に真似できないことだけど、日本人女性が海外であまり評判が芳しくないのも、寂しさに負ける人が多いからかしら…と何となく理解できたのでありました。