みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

みんなでのりこえよう

Yahoo! JAPANが主催されている、クリック募金を見つけました。

events.yahoo.co.jp

 

クリックする方に金銭負担はなく、Yahoo! JAPANが代わりに1クリック10円を対象企業に寄付してくださる仕組みだそうです。

(詳しくは、上記リンクをご参照ください。)

普通に寄付したくても、今の私には経済的に無理です。

そこで、代わりに募金してもらっちゃおうと思っています。

 

2020年6月4日0:00から6月30日23:59までの期間中、掲載してあるすべての企業に毎日1クリックずつ(10円)寄付が可能とのことなので、ネットのついでに寄付をお願いしようと思っています。

 

転職先を見つけたら、ちゃんと寄付したいな~!

転職先見つけます!そして、寄付します!