みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

Please take care of...

はるか昔のその昔、止瀉薬のCMで「Please take care of your お腹」って外国人のナレーションが入るものがあった。

(実際は、Please take care of your オナァーカァ って感じ。ネイティブ英語の最後に突然カタコト日本語が入る。)

それで私は take care of ~ の用法を覚えたんだけど…って、これはどうでも良い話だが、お腹のトラブル治まんないわー。( ;∀;)

お腹には常に不安がある。

腸内でよっぽど悪玉菌が増えているんだろうか。悪玉っていうくらいだし、タチ悪そうだもんなぁ。

食生活も影響しているかもしれない。最近、あまり気が向かなくて自炊もサボってデリバリばっかりだし。

 

そして、今日は雨が降っていて湿度も高くてじっとりとまとわりつくように寒いから、下腹部も痛い。時期的には全く関係ないんだけど、女性特有の痛みっぽい感じ。

 

もうマジで、元気出ない。(´;ω;`)