みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

生きています

下の記事を投稿してから、なぜかアクセス数が爆増したんですけど、もしかして同じような症状を抱えた方も多いのでしょうか…。

同じ症状でお悩みの方は、回復されたんでしょうか…。お大事になさっていただきたいと思います。

oyasumimizuku.hatenablog.com

 

私はと言いますと、上記記事中にも書いたように2日間程度で地獄は終わりを見せ、現在は概ね通常通りに暮らしております。

お騒がせしましてすみません。m(_ _)m

しかし、お腹のトラブルは現在進行形…。

体調のことで疲れ切っていて、もう、あまり気にしないようにしていますが。(;一_一)

 

でね、これだけ辛いのに、全く痩せた気配すらないんですわ。( ;∀;)

こんだけ辛い思いしたんだから、ちょっとくらい痩せさせてくれてもよかったのに…。

 

そして体調不良になるといつも思うのは、しんどいなぁ、もう私、十分生きたし、召されたいなぁってこと。

でもね、神様って美しくて尊く、素晴らしいものがお好きだから、そういう人ほど早く召されて、そうではない人はずっと下界で研鑽を積まねばならんのよね。

「あの方、とても素晴らしい方だったのに、なぜこんなに早く…」

って悲しまれる方もいらっしゃるけど、それは悲しむべきことではないのだ。

むしろ、喜ぶべきことなんだよね。

 

あ~、私も早く召されたい。

…こんな下世話なことを考えているから、未だに下界で鍛錬させられているのですわ。(;´∀`)