みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

ノーベル文学賞のお零れ

昨夜、寝る前にブログでも更新してみようかな…と気まぐれにはてブロを開いて、アクセス数にビビってPCを閉じた。Σ(゚Д゚)

自他共に認める、はてブロいち、地味なブログなのにアクセス数が見たこともない数字だったのだ。

このブログはアフィリエイトブログ

どのアフィリエイトプログラムにも参加していないので、あらゆる広告収入などは、何ひとつない。

よって、どれだけアクセスいただこうが、リンク先をクリックしていただこうが、私の収入には一切無関係

だから、安心して(?)アクセスしていただきたいのだが、如何せん小心者なのでアクセス数を見て動悸がしてしまったのだ。(;´Д`)

 

何が起こったのかと、ドキドキする心臓を抱えてベッドの中でスマホを見て、カズオ・イシグロ氏がノーベル文学賞を受賞されたことを知った。

なるほど、そのお零れにこの地味ブログも預かったのだな。

www.yomiuri.co.jp

 

 

という訳で、ちゃっかりそれに乗ってみる。( *´艸`) 

oyasumimizuku.hatenablog.com

 

宜しかったらこちらもどうぞ。

oyasumimizuku.hatenablog.com