みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

本当に疲れる

私がこちらで接しているのは、今のところ全員が「ゆとり世代」である。

とはいえ、彼らも皆アラサーだ。

何度も言うが、人生30年近く生きてきているのに、

  • なぁんにもわかんなぁい

がまかり通っているのは、世界でもお前らだけだぞ。(´◉◞౪◟◉)

 

ちなみに、ゆとり世代への関連エントリー多数。

oyasumimizuku.hatenablog.com

oyasumimizuku.hatenablog.com

oyasumimizuku.hatenablog.com

oyasumimizuku.hatenablog.com

oyasumimizuku.hatenablog.com

oyasumimizuku.hatenablog.com

oyasumimizuku.hatenablog.com

oyasumimizuku.hatenablog.com

oyasumimizuku.hatenablog.com

oyasumimizuku.hatenablog.com

 

上記の過去エントリーでも触れているけど、またしてもゆとり世代のガキお子さまにやられたんですわ、ドタキャンを。

「ほう・れん・そう」

なんて、イマドキ日本人と関わりを持つ外国人ですら知っとるわ。

それをのっぺり平面顔の純日本人のお前らがなぜできない?

もうね、色々と諦めたんで、今後一切、ゆとりのお子さまたちとは交流絶ちますわ。

私多分、彼らに甘く接しすぎたんだと思う。

だから舐められまくってるもん。

自分を守るためにも、彼らとはもう接触しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉を額面通りにしか受け取れないアナタ、アナタにウンザリしてるんだよ。

あとね、アナタはモテているんじゃない。

こっちで学生の身分なのにも関わらず同棲してたでしょ?

だから安く見られているだけだよ。

その証拠に、寄って来ているのは婚前交渉が厳しく制限されている一定の宗教徒だけじゃんw

彼らは同教徒との婚前交渉が厳しく制限されている分、異教徒となら禁忌にならないから、異教徒にしつこく迫って自らの欲望を満たそうとしているだけだよ。

その証拠に彼ら、同教徒やいかにもちゃんとしてお堅そうな異教徒にはしつこく関係を迫っていないでしょう?

本当に好意を持たれているのだったら、彼らも嫌われたくはないんだから、きちんと断ったらしつこくはしてこないよ。

モテていないんだよ、アナタはただ、欲望の捌け口としてちょうど良いと安く思われているだけ。

アナタ自身は否定するだろうけど、一般的に見たら留学先で同棲するくらい軽いんだから、自分もイケるだろう…って簡単に思われてしつこくされているだけだよ。

そこに気付こうともせずに、「モテている自分って辛い…」って舞い上がって、わざわざ異性に相談するの、やっぱり痛い。

第一その顔面で、美形の多い国出身の外国人からモテるはずないって!

あとね、まともな外国人からモテるアジア人って、誰が見ても納得の美形な人が多いよ。

「美」って普遍的なものなんだよ。

ちゃんと鏡見てみようね。(*^▽^*)