みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

遂に来た…

ここ最近の不眠や過食、はたまたまた出てしまったアレルギーなど、かなりの不摂生が続いていたのは確かである。

で、今日久々にちゃんとメイクして、ヘアセットしてて愕然としたわよ。

 

あ、薄毛キ タ 。(´◉◞౪◟◉)

 

またアレルギーが出て、全身の皮膚が痒くて頭皮も例外でなく、ボリボリ掻き毟るたびにパラパラっ、パラパラっと抜けてはいたんだよ、抜けては。

いや~、でもこんなにクルとは思ってなかったんだね。

 

分け目、スッカスカやん!!!Σ(゚Д゚)

 

いやもうね、鏡持つ手が冗談抜きにふるえたね。

 

頭皮、シースルーですやん。(;´Д`)

 

ねぇねぇ、これって、また生えてくるもんなの?!

 

えっとね、取りあえずは今、七三分けにしてる。(ノД`)・゜・。