みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

ぐらぐら

昔、関連の病気で病院に運ばれたこともあるのだが、めまいが最近止まらない。

グラグラグラグラ、部屋の中でたまに倒れてしまうが、幸いまだ外では倒れていない。

っていうか、外で倒れても誰も助けてなんてくれないだろう。

そういう国なのだ、ここは。

それにしても不自由だ。

部屋にいてめまいが酷くなると、ヨロヨロとベッドに横になってやり過ごすしかない。

ストレスなのかな〜?

自分のストレスに鈍感なので、倒れてからようやく気付く体たらくなので、よくわからない。

外にいると緊張感からかまだマシな気がするが…。

しばらくは気をつけよう。