みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

Yahoo! JAPAN Search for 3.11 キャンペーン

今年もまた、3月11日がやって来ました。

毎年、思うことは色々とあるのですが、ずっと心の中に留めて過ごしてきました。

 

もう5年、まだ5年。

 

日本国内外にお住まいのたくさんの方々が、言葉にできない思いを抱えて、様々にお過ごしだと思います。

 

もう浸透してきたキャンペーンではありますが、今日3月11日にヤフージャパンで「3.11」と検索すると、ヤフージャパンが検索者に代わり10円を被災地復興支援団体に寄付してくれます。

fukko.yahoo.co.jp

 

スマホ、PCどちらからでも募金可能なようです。

1IDにつき1回寄付できます。

 

今年も、この日のことを忘れずに過ごしたいと思います。

そして、まだまだ辛い日々をお過ごしの方々に、これからも心を寄せて行きたいと思っています。

私の場合、大きなことはできないのですが、小さいことを長く続けることならできると思って今までも過ごしてきました。

途切れさせないよう、これからも、ずっと。

 

そう誓っています。