みみずくDiary in China

中国留学中のみみずくによる普段着のChina徒然日記

生きています

下の記事を投稿してから、なぜかアクセス数が爆増したんですけど、もしかして同じような症状を抱えた方も多いのでしょうか…。

同じ症状でお悩みの方は、回復されたんでしょうか…。お大事になさっていただきたいと思います。

oyasumimizuku.hatenablog.com

 

私はと言いますと、上記記事中にも書いたように2日間程度で地獄は終わりを見せ、現在は概ね通常通りに暮らしております。

お騒がせしましてすみません。m(_ _)m

しかし、お腹のトラブルは現在進行形…。

体調のことで疲れ切っていて、もう、あまり気にしないようにしていますが。(;一_一)

 

でね、これだけ辛いのに、全く痩せた気配すらないんですわ。( ;∀;)

こんだけ辛い思いしたんだから、ちょっとくらい痩せさせてくれてもよかったのに…。

 

そして体調不良になるといつも思うのは、しんどいなぁ、もう私、十分生きたし、召されたいなぁってこと。

でもね、神様って美しくて尊く、素晴らしいものがお好きだから、そういう人ほど早く召されて、そうではない人はずっと下界で研鑽を積まねばならんのよね。

「あの方、とても素晴らしい方だったのに、なぜこんなに早く…」

って悲しまれる方もいらっしゃるけど、それは悲しむべきことではないのだ。

むしろ、喜ぶべきことなんだよね。

 

あ~、私も早く召されたい。

…こんな下世話なことを考えているから、未だに下界で鍛錬させられているのですわ。(;´∀`)