みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

記念日?

2013年の今日、ブログを始めました。

oyasumimizuku.hatenablog.com

 

気持ちの行き場がない、孤独な生活の中で何となく始めましたが、気付けば思いやりあふれるメール、スターやコメントをくださる方もいらしたりして、

ブログを通じてですがつながるご縁もあるんだなぁ、などととてもありがたく、そして感慨深く思っています。

これからも特に内容は変わることなく、愚痴と心の澱を垂れ流すブログであり続けると思うのですが、

緩く、そしてやっぱり地味に続けていけたらいいなぁと思っております。

 

もし宜しかったら、たま~に覘いていただいた時に、何か記事を更新できていたらと思います。

そして、似たような境遇や趣味・趣向の方、似たような「あるある」をお持ちの方々と、何らかの形でつながれると嬉しく思います。

 

今日、このブログに目を留めてくださった方もありがとうございます。

たまたまお立ち寄りいただいた方も、良く覘いてやっているよ、という方も、どうぞ素晴らしい毎日をお過ごしになりますように!