みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

やらかした… (追記あり)

いつものことで慣れているはずなのに、やっぱり色々なイベントにハブられていたことが判明し、結構気分が沈んでしまっていた。

そんな夜中のテンションでPCの設定を変更してしまい、どうしようにもリカバリできずにもう丸一日悪戦苦闘している。

っていうか、なぜGoogle系のアプリを弄ってしまったんだ、昨日の私よ…❗

あれは決して触ってはならないのだ、この国では❗❗

昨今のネット系のログインってやたらと厳しくて、VPN使って他所の国からのアクセスになっていると「あやしいログインがありました」って、アカウント凍結されちゃうんだね。(´Д⊂ヽ

色々試すもことごとく駄目で、しかも余計に手間を増やしてしまい、もう体力的・精神的にも無理…。

メールも多分、凍結されていて、どうしようもない。

スマホは大丈夫だけど、PC経由のものが一切ダメ。

こんなことしてる暇はないのに…。

自分が馬鹿すぎて、泣くに泣けない。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(追記)

その後、どうにかメール等もすべて復旧させたけど、精魂尽き果てた…。_| ̄|○

良い子のお友達へ、BBAみみずくからの教訓:ここにいる以上、Google系アプリはお触り禁止❗ダメ、絶対。٩(๑òωó๑)۶