みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

参ったね

何だかんだ言って、海外にいても面倒なのが日本人同士の人間関係である。

日本にいれば疎遠にしていれば何とか凌げると思うが、海外の日本人ネットワークってかなり狭いので、それも善し悪しである。

私が主に交流を持っているのは、日本でアルバイトもひとり暮らしも経験のない、親の金でぬくぬくと留学しているゆとり世代ガキお子さまたちなので、BBAみみずくとしては、かなりのストレスものである。

いや、私に何かを言う権利なんて無いってこと、重々承知はしてますけどね。

(以下、閲覧注意)

 

 

 

 

 

とか言ってもさ、アンタら、もうアラサーじゃん!!

若ぶってても、アラサーだよ???

建物の築年数で言ったら、築26~34年って、もちろん築浅じゃないからね???

かなりの漂ってるからな。(´◉◞౪◟◉)

アラサーでそれって、かなり痛いってこと自覚しなきゃ、マジでヤバいよ!!

 

私にかなり若ぶって見せるから、てっきり二十歳前後かな、と思ってこちらもそのつもりで接していたら、アラサーって…。

絶句だよ。

(^◇^)「わたしぃ、なぁ~んにもわからないしぃ~♡」

って、二十歳前後(にしちゃ、老けてんな)だと思って、そうかい、そうかい、と対応してたら、アラサーって…。

痛い通り越して、激痛だかんな!

アラサー何にも知らない・わからないってそれ、病院行きの案件だからな!!(゚Д゚;)

 

 

アラサーの、世間さま的に見るとオッサンババアから、更にBBA扱いされる私って…。( ノД`)シクシク…

 

BBAみみずく、今日も逞しく生きる。