みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

病んでる

ここのところ、立て続けに体調不良で寝込んでいる。

っていうか、これ書いている今も治ってない。

ひとりなもんで、病気になっても誰も助けてくれない。

しかし、食べねば治るものも治らないし、でもそんな体力も気力もない。

洗濯しないと着るものもないのだが、そんな体力も気ry…以下略。

しかも私には妙な癖(嗜好?)があって、具合が悪くても、部屋の中が汚いのが嫌だ。

部屋が汚いと、治るものも治らないような気がして、落ち着かなくなる。

というか、部屋が汚いから体調が悪くなったんじゃなかろうかと考えてしまう。

誤解のないよう言っておくと、私は決して潔癖でも、綺麗好きでも几帳面な方でもない。

どちらかというと、ずぼらで大雑把な方だと思う。

でも、部屋が汚いのが許せない。

とはいえ、そんな体ry…以下略なので、仕方なく、コロコロで落ちている髪の毛だけはコロコロコロコロ…何度も転がして吸着させ、捨てる。

で、そうこうしていると洗濯物が溜まっているのが許せなくなるので、お洗濯をこなす…と、やっぱりダウンして、治らない。

で、ベッドに寝就く。

溜まる洗濯物、部屋の床に落ちる髪の毛…以下ループで、体調不良が全く治らない。

 

いや~、病んでるぅ!!