みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

もうヤだ… ( ;∀;) -Part 2

あー、もうヤダヤダ!!

もうマジで無理!!!!

本気で我慢ならん!!!

 

閲覧注意のPart 1はこちら↓

oyasumimizuku.hatenablog.com

 

 

 

(以下、全文閲覧注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさ~、マジでなぜトイレ流さないし?!?!?!(-_-;)

っつうか、流せ、全力で流せ、大きいなら特に!!

 

っていうか、流れないほどデカいってどういうことよ?

何 食 っ て ん だ よ マ ジ で 。 (´◉◞౪◟◉)

なの?ねぇ、なの???

 

流れないほどデカいならなおさら、全力で頑張って、何が何でも流せよ!

恥ずかしくないの?????

 

も う ね、 私 全 然 理 解 で き な い 。

 

どうして人に排泄物見せて平気なん??????

 

そういうのが平気になる特定の疾患とかあるん??????

私が知らないだけなん??????

病気なら仕方がないと思えるけどさ??????

マジで、本気で我慢ならんのだけど??????

 

犬猫でさえ、排泄物を見られないよう、土や砂で隠すじゃん??????

 

なぜ平気で見せられるの??????

 

マジで何なん??????

 

文化持ってる人間なんよね??????

 

っつうか、マジで同じ女性と思われたくないんだが。

 

どんなに外見が美しかろうが、もう一度言おう。

 

ア ン タ 、 す っ げ ー ー ー ー ー ブ ス だ か ら ! ! ! ! ! ! (´◉◞౪◟◉)