みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

ビックリした~!( ;∀;)

PCでちょこちょこと作業をしていて、ちょっと一息。

さて、作業再開…とマウスを動かし、スクリーンを見ると…。

サァーっと画面が白くなり、そのままブラックアウト!( ゚Д゚)

え?!今の何?!

と思うも、PCさま、沈黙を守る。

どうしてもうんともすんとも言わないので、仕方なく強制終了。

再び立ちあげるも、やはり白い画面…。

血の気が引きつつ、強制終了を何度か繰り返し、ようやく正常に起動した。

良かったよ~~~!!!(ノД`)・゜・。

 

心臓ドキドキしたせいか、今、謎の疲労感に襲われております。

海外生活では、PCって結構重要なライフライン。

頭の中で色んなことが一瞬で駆け巡りましたわ。(;´∀`)

 

何とか戻って、本当によかった…。