みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

真夜中の怪談話

ある三十路の婆が、夜も更け切った草木も眠る丑三つ時、空腹に耐えきれず伊太利亜麺を食べ、FATで脂肪したという…。

 

 

 

とか何とか頑張ってみたけど、普通に、三十路BBAが夜中によりにもよって糖の塊パスタを食べたそうな。

これはもう怪談だよ。

怪談以外の何物でもねぇよ。

なぜパスタだし。

代謝の良い二十代でもあるまいし。

よりにもよってパスタだよ。

どうすんだよ。

また太るじゃん。

もう太ってるけど。

マジで痩せる気ねぇんじゃんか、正義の味方でもないぽんこつアンパンマンの癖に、と自分に突っ込みたい。

 

パスタ喰い終わったと思ったら、今度は鬼の形相でマンゴー貪り喰うし。

もう、異形の鬼だよ、こうなると。

言われてみれば、みっしりと匣詰めされた魍魎の中にいたかもしれない、あの一匹だよ。

マジモンの妖怪・怪談だよ。

夜中にマンゴーに貪りつくBBA。

よりにもよって果物の中でも脂肪の多いマンゴーだし。

マジでFATでリアル脂肪だろ。

ガチで怖いだろ。

美味しかったけど。

 

これも美人だったら許される。

モデルや女優張りの美人がやると可愛げもある。

しかし、おめぇにはねぇから!露ほどもねぇから!と声を大にして叱責するわ、by myselfで。

 

っつうか、食欲壊れてる。

満腹中枢がイカれている。

食べても食べてもお腹が空く。

 

何なんだ、これって。