みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

過食過食過食…

もやっとした理由はあるんだけど、はっきりとは言いたくない。

でもちょっとあって、気分がイライラと落ち着かない。

眠いんだけど眠りたくない上に、こんな時間なのに過食が止まらない。

板チョコぼりぼり食べて、まだまだお腹が空いている。

手当たり次第に食べて、食べて、食べている。

コーヒー片手に、食べている。

とにかく、食べている。

ただでさえ最近丸々としているのに…。

あ~、また絶賛大増量だね~。(ノД`)・゜・。

 

 

っていうか飲みたいし。めっちゃ飲んだくれたいし。

でもワインのストックはもうないし。

とはいえ今の時間にコンビニまで行く勇気も気力もないし。

音楽聞いて飲んだくれて、朝まで踊ってたいわ。

ぐでくでになるまで飲んだくれたい。

あ~、アルコールのストック、大事だわ~!

イライラついでに知らっと言っておこう。

日本の三十代女子可愛すぎんだろ!

深キョンとか優香ちゃんとか、三十路とか知らなかったし。

可愛すぎる。あれで三十路って何なの。

日本女性マジ綺麗すぎるわ。三十路であんなに綺麗で可愛いとか、マジモンの奇跡だよ。

日本女性には私も憧れるわ。ガチだよ、ガチ。

あ~、慣れない若者言葉使ってみたわ。(´艸`*)