みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

風邪ひき中

恐らくはてなブログ史上最も地味なこのブログでありますが、ここ数日のアクセス数がとんでもないことになっており、人知れずビビっているみみずくです。

日本で始まった連続ドラマの原作に関連するエントリーを、偶然にも一年半ほど前にポストしていたのですが、どうやらそれにアクセスして頂いている模様。
こんな地味なブログなのに、わざわざお越しいただけるなんて本当にありがたい限りで、嬉しいやら恥ずかしいやら。
お礼のひとつもアップしたいと思いつつ、ここ一番でやっぱり風邪を引いてしまい、なんだかグダグダしているのです。
日本から持ってきた薬で細々と凌いでおりますが、案外辛い…。( ・ั﹏・ั)
健康第一を実感する日々、限界まで熱した紅茶を飲んでひたすら堪えています。
皆さまもどうぞお気を付けて!