みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

お久し振り過ぎます

ここを放置すること、いつの間にか早40日…。

え~?!マジで?!

実のところ心の澱、溜まりまくり。ここでぶちまけてしまいたいけど、ううむ…。

でも、こんなに意味不明の沈黙を守っている間でも、アクセスはゼロではないんですね。

キング(クイーン?)・オブ・地味なブログな上休止までしていたのに、わざわざお立ち寄りいただいた方々には、感謝しかありません。

って何か微妙なご挨拶になってしまいましたが、精神的に少々落ちていて、ちょっとパワー不足なんです。(^_^;)

我ながら、メンタルの弱さには参ってしまいます。

パワー欲しい~~~~!!!!