みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

【どなたか教えて下さい】不明なアカウント2---解決しました

昨日のエントリーで判明した、不明のアカウント。

oyasumimizuku.hatenablog.com

アカウント名が、アルファベットの羅列なのだけれど、削除しても削除しても、いつの間にかまた復活している…!!('Д')

 ※ちなみに、「Taro」というアカウントは、削除後復活していません。

どうしたら良いのでしょう。

同じような症状の方や、既に解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけますと幸いです。

また、PCのウイルス検査もしていますが、感染等の異常はありません。

気味が悪いです。(ノД`)・゜・。

 

すみません、(多分)解決しました!

アンチセフトプログラムによる、架空アカウントだったようです。

前はなかったような気がするのですが、いつの間にか作成されていて、削除はできないっぽい??

お騒がせして、申し訳ございませんでした。m(_ _)m