みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

変わり目?

季節の変わり目だからなのか、悪寒が酷い。

とにかくゾクゾク震えるし、吐き気がする。

電気毛布をつけてベッドに入り、ひたすら耐える。それにしても胃の不快感が酷い。

頭痛もあるから風邪の引き始めなのかなぁ?しかし何日も続くことってあるのかなぁ。

サウナに行きたいな。汗かいてデトックスしたら治りそう。

 ※以下、2015年3月15日追記

結局、部屋中の電気を点けっ放しのまま寝てしまって、起きたら早朝5時半過ぎ。

寝たのに寝てないような感覚で、いまだ胃の不快感有り。生あくびばかりが出る。

そして、夢の中でオウムを飼っていた。

あまりにナチュラルな夢で、全然夢と思ってなかったけど、鳥類苦手なのになぜ飼ってたんだろう。

しかも多分この世に存在しない鳥。オウムだと思うんだけど、なぜかカタツムリのような殻に入ってカラカラに干からびて眠る。

普段は殻なんて持ってないくせに、寝るときだけなぜか殻に入ってる。そして、殻からカラカラの顔を出して寝ている。起きるときには徐々に膨らんでいく。怖すぎ。

夢の中では普通に可愛がって接していたけど。

何なんだろうね。