みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

何なんだ〜! ※2015/03/12追記

何の予兆もなく、本当に突然身体が全身ゾクゾクしはじめて、貼るカイロを背中に貼ってみたけど悪寒治まらず。

電気毛布つけてベッドに入ったけど、まだガタガタ震えてる。

しかも吐き気までしてて、もう一体何なのよ…!

特に原因は思い当たらないし。

しばらく横になってやり過ごそう…。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 ※以下、2015年3月12日追記

結局昨日は電気毛布を一晩中入れて、寝た。

最初は文字通りガタガタ震えていたのが、時間と共にブルブル震えるくらいにまで治まった。同時に吐き気も、胃に不快感があるな、くらいにまでなった。

また、頭痛もあったので風邪の引き始めだったんだろうか。熱は出なかったけど。

原因はよくわからず。

まあ、こちらで病院には行きたくないから、とりあえず今は悪寒もマシだし、良しとしよう。