みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

涙が出そう

やっと食器を洗いに行って、お向かいの中東人と久々に会った。

お向かいに住んでいるというのに、ここ数日取り込んでいて、また彼の方も朝方寝てお昼以降起きるという生活をしていて、全然顔をあわせなかった。

そこで、暫くおしゃべりをして、ぽろっと「家族との関係が悪いから、帰国しないんだ」ということを話した。

すると「家族は君のこと好きじゃないの?」と聞かれたので肯定したら、

「でも、僕たちは君のこと好きだよ!(*^▽^*)」

と言ってくれて、本当に嬉しくて涙が出そうになった。

ありがとう、元気出た!!

力もらったよ!