みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

警報発令中

やたらめったら寒いなと思っていたら、どうやら寒冷注意報が発令中らしい。

確かに寒い。

何でも、明朝までに一気にマイナス10度以下にまで気温が下がるらしく、心配になって慌てて暖房を入れたはいいが、肝心の足元に置いていたヒーターが壊れた…。

何なのよ。

寒いし、不貞寝中。ベッドに入っても寒い。シャワーに行くのさえ億劫だ。

そして現在、外では強風が吹き荒れているらしく、木々の枝葉が擦れる音と窓枠がガタガタ鳴る音がしている。

冬ですなぁ…。冬になると、やはり日本が恋しくなるわ。

おでん食べたい。