みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

すっきりしない

ここ数日、何だか体調がすっきりしない。

風邪気味というか、何というか…。多分、面倒臭くて自炊をしていないのが原因の一つかも知れない。

買い物に行くのすら億劫で、ここ数週間は外食だったりインスタントだったり、食生活が乱れているのだ。

しかし、リンパ腺が腫れているのは確かなので、もしかしたらまたどこかで悪い菌でももらってしまったのかも知れないが、わからない。

というか、こちらに来てから、頻繁にリンパが腫れる。

多分、腫れていない時の方が少ないのではないか。

何なんだろうねぇ…。