みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

それってちょっと…

このブログで以前も言及したことのある、こちらで知り合ったゆとり世代の通称“黒コンちゃん”。

結構観察しがいのある子で、悪い子ではないんじゃないかと思うけど、色々とBBAに考えさせてくれる子なのであります。

先日は、

「カブトムシやクワガタが飛ぶって知らなかった」

と発言し、私は絶句、周りにいた若い男の子たちは「可愛いなぁ、この子」という視線を投げかけていたのを見て、ほほお、この子はなかなかのタマじゃわい、と思ったのでありました。

だってさ、都会人ぶってるけどこの子、ド田舎出身だよ?

それで今まで生きてきて知らなかったって…。しかも、この子が十代ならまだ可愛いし許せる。

しかし、アラサーちゃんでこれって…。

いやぁ、なかなかの物件を発見しましたぜ、ワタクシ!

ストレス溜まってるんであんまり会いたくないタイプだけど、もし会ったらまた観察しよう。