みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

遂に購入……と思ったのに

色々と物入りな昨今。

先ほど遂に、懸案の携帯を新しくネットで注文した。メールを打つだけで恐ろしくバッテリがなくなるし、もういいや、買ってやれ、と勢いに乗ってポチッとした。

バッテリが大きめのものを注文してみたので、以降、出先でも不安にならなくて済むと嬉しいな。

あとは早く届いて欲しい。それだけ。

 と、この記事をアップした直後、見知らぬ番号から携帯に着信。曰く、私が注文した商品がない、とのこと。

いや~、速攻キャンセルしましたよ。

白い携帯が欲しいのに、「グレーでいいじゃん」とか言われて、冗談じゃない、と思いました。

 

新しい携帯、買ったと思ったのはたかだか数時間だけでした。

残念!