みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

頑張れ、受験生!

日本では今日がセンター試験最終日。

午前中でもう試験も終わって、今ホッとしている受験生もいるのかな。午後も試験がある受験生の皆さん、あと少しだ、頑張れ!!

思い出すのは、自分の受験の時。

本当に死にそうだったな~。物凄くシビアな進学校に通っていたので、3年間の高校時代の記憶は実は殆ど無い。

でも、センター試験当日のあの緊張感や朝の空気は、今でもハッキリ思い出すことが出来る。

受験生の皆さんが、春から笑顔でキャンパスライフをエンジョイできるよう、心から願っています。

大丈夫だよ、自分を信じて頑張れ!