みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

見栄じゃないのよ

いや~、クリスマス、見事にボッチでした。

一応お誘いはいただいたりはしたのですが、興味のない中国男子と過ごすのはまっぴらゴメン(と言うかぶっちゃけ拷問)だし、ひたすら引きこもって終了。

別に日記を書こうと思えば普通に書けたのではありますが、なぜだろう、その気が起きませんでした。(見栄張ったんじゃないのよ。)

でも嬉しいことも。

昨日、ドアノブに手作りチョコ入りの綺麗なボックスが掛けてあったのです!!

すっごく嬉しかったのですが、ハテ、誰から…?

一応、私の名前が書いてあったので、宛先間違いではなさそう。

しかし、差出人の名前に心当たりなし。

っつうか、こちらでは基本的に中国名で呼び合うので、本国で使っている本名書かれても、まったく分からないという…。(^_^;)

語感からタイ人かなぁと思うけど、タイ人多すぎてどの子かわかりません。

どうしよう…。