みみずくDiary in China (だった)

中国留学からニッポンに帰国したみみずくによる普段着の徒然日記

やすらぎの空間

こちらでとても親しくさせて頂いている日本人の友人たちが、今月で続々帰国中。

本当に寂しい限り…。

しかもご親切に、皆さん貧乏留学生の私を気遣って色々と電化製品などを譲って下さって、殺風景で何にもなく、ガランとしていた私のお部屋が、絶賛チェンジ中。

観葉植物や間接照明をいただいたりしたので、何とういことでしょう(ビフォーアフター風)、無機質だった私のお部屋が、やすらぎの空間に…!

心の底から寂しいのですが、いただいた品々を見ては、一緒に過ごさせていただいた楽しい時間を思い出しています。

お世話になった方々のためにも、頑張らなくちゃな。